2016年2月17日水曜日

にこにこクリスマス会のご報告

二月も残り半分の本日。
先週末は温かい日が続き春めいた気分で過ごしたのもつかの間。
本日は雪がちらついております当地石巻です。

遅くなりましたが昨年の大きなイベント「クリスマス会」のご報告を…。

地域の子ども達を対象に一般財団法人「つながり」様にご協力を頂き
昨年よりも広い会場で開催いたしました。


 
 
手作りケーキコンテストがあり…
 
チームごとにテーマを決めてケーキを飾りつけして
 
 
 
出来上がった力作!!
 
 
 
自分のお気に入りのケーキに投票して…
 
 
「どのケーキに投票しようかな~」
 
票の多かった3チームにはトロフィーと記念品をプレゼント。
 
 
その後はゲームをしたり
 
 
 
ビンゴをしたりして楽しみました。

 
そして!!石巻の良い子のみんなにサンタさんがやってきました!!
 

 
 
最後にみんなで記念撮影!!
 
 
今年も楽しいクリスマスの思い出ができました。
 
つながり様をはじめ、ご協力いただきました皆様に
心より感謝申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿