2015年4月23日木曜日

☆お茶とアクセサリー作り☆

今月のママサロンでは、お抹茶とアクセサリー作りを楽しみました。


 
ママたちはお抹茶をたて。。。
 
 
 
お茶とお菓子を楽しみました。
 
 
続いて、アクセサリー作りをしました。
どの柄、どの形にしようか?
お気に入りのパーツを選び・・・。 
 


お子様たちは、楽しく遊んで過ごします。
 

 
 
 
自分好みのアクセサリーを作り、
その後みんなでゆっくりお茶を楽しみました。
 
新たな試みのお抹茶は好評でしたので
また機会があれば開催したいと思います。
お近くの皆様ぜひお越しくださいませ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿