2014年12月12日金曜日

メキシコよりご寄附いただきました

メキシコの元宝塚出身のイレネ飯田様よりご寄附を頂戴いたしました。
11月メキシコにて開催したチャリティーコンサートの収益金などをお届け下さいました。

12月10日(水)当団体、「子どもの家きむら」にて贈呈式が行われました。

 
贈呈式にはコンサートを応援した支倉常隆さま(支倉常長家十三代)
当団体をイレネ飯田様にご紹介くださった
石巻市前谷地出身の支倉清さま奥様
支倉清様の同級生の皆様など
たくさんの方にお集まりいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
イレネ飯田様、支倉様、当日ご協力くださいました皆様
そして、はるか遠くメキシコの地より
石巻へ思いをお届け下さいました皆様へ
心より御礼申し上げます。
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿