2014年9月9日火曜日

トウモロコシをいただきました!

北海道富良野の千葉様より
トウモロコシを頂きました。

 
 さすが本場「北の大地のトウモロコシ」です。




粒がしっかりしていて、一口かじると
とても甘くて、口の中いっぱいに広がる
美味しいトウモロコシの味や食感にみんな大喜びでした(^^)

ちなみに、このあたりではトウモロコシを「トミギ」といいます。(^o^)
「トミギ」というと、特に県外の方にはビックリされてしまいます。

そんな話題で笑い声に包まれた当団体でした。

千葉様、美味しいトウモロコシと
楽しい時間をありがとうございました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿