2014年4月8日火曜日

ママサロン✿フェイシャルエステ

4月1日(火)
先月まで、フラワーアレンジメントを開催してきたママサロン✿
今月は、フェイシャルエステを開催しました(^^)
今回も託児スペースを設け、子どもさんと一緒に参加いただけるようにしました。



テーマは、「ホットタオルでほっこり」
フェイシャルエステのご協力いただいたのは、ボゥ・ベル・サンテ石巻販社グループのみなさま。
お忙しいところ来ていただいた4人のみなさま、とても素敵な方々です(*^_^*)



事前に予約をいただいていた参加者のみなさまには、来場順に施術を受けていただきました。

順番が来るまでは、お母さん同士または、子どもさんと一緒にお茶っこしながら順番待ち。
とても和やかな雰囲気でした。



施術の方は、ホットタオル、リンパマッサージから、メイクまでじっくり時間をかけて受けていただきました。



終わったあとのお母さんたちは、とてもきれいで、表情がとても明るかったのが印象的でした。

ご記入いただいたアンケートにも、「ホッとしてやすらぐことができた」「幸せな時間でした」「また少しがんばれそう」「自分のことができる幸せを感じた」と言った言葉がありました。

いつも育児、家事などをがんばっているお母さんたちが、ほっと一息できる時間をすごしていただけていればうれしいです。

そして、ご理解いただいてお忙しいところボランティアで来ていただいたボゥ・ベル・サンテ石巻販社グループのみなさま。本当に感謝です。皆さんから、私たちもエネルギーをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


次回は5月1日(木)に第2回を開催します。


0 件のコメント:

コメントを投稿