2014年2月26日水曜日

フラワーアレンジメント2

ご好評いただいております、ママのためのサロン「にこにこママサロン」にてフラワーアレンジメントを開催いたしました。

今回はひな祭り風アレンジでした。

桃の花や菜の花などの春のお花✿を使い、春まであと少しと季節の移り変わりを感じながらお花とむきあい、お集まりいただいた皆様、和やかな時間を過ごされていました。

前回より少しレベルアップし、お花の丈を活かし見栄え良くアレンジするという技術を要しましたが、そこは狩野先生の親切丁寧なアドバイスで、難なくこなし、皆様思い思いに楽しまれていました。



お連れ頂いたお子様方もキッズスペースで存分に遊び、楽しく美味しいおやつの時間を過ごしていました。

また、今回から新たなボランティア様を迎え、ママさんから離れられないお年頃の0歳児ちゃんも、スーパー抱っこでおねんねさせてくださいました。

という訳で、こちらも益々パワーアップし皆様をお迎えする体制を整えております。

次回開催は3月14日(木)ですので、お近くの皆様どうぞお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿