2013年10月2日水曜日

9月22日 ママの楽好祭・ママリンピック2013

はじめまして、9月よりスタッフになりました、うみこです。
今回はじめてブログを投稿させていただきます。
これから、どうぞよろしくおねがいします。

9月22日、遊楽館で開かれた「ママの楽好祭・ママリンピック2013」に出展してきました。
このママリンピックは、子育てをしながらがんばっているママたちの発表の場として開催されました。

ママたちのサークルや、子育てをするママを応援する団体など14の出展がありました。

私たちも工房で製作している革製品やキャンドルを出展。



 
「はなかっぱ」のステージの人気もあって、たくさんの子どもたちが来場していたため、急きょ遊び場を設けたところ大盛況でした。

               

他の出展者の商品や、ディスプレイにはアイデアがつまっていて、とても参考になりました。

子育てをしながら、いきいきと働くママの姿が印象的だったママリンピック。
また、次の機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿