2013年8月31日土曜日

高岡市更生保護女性会の皆様

8月28日、富山県高岡市更生保護女性会の皆様とお会いして参りました。

きっかけは、『エクレール・お菓子放浪記』を富山県高岡市で上映し、そこで集めて下さった寄付金を頂いたことでした。

ホームの見学をしていただきたいところでしたが、大型バスで皆様に来ていただくのは難しく(当ホームまでにいくつかの細道があるため)、お食事会にご招待いただき、そこで当団体のご紹介、活動報告をさせていただきました。















会場は、石巻中央にある『とり文』でした。

会長さんのお話をお聞きし、高岡市女性更生会の皆様の被災地を、石巻を、想うお心にふれ、とても有意義な時間を過ごしてまいりました。

最後に、可愛らしいドラえもんのタオルを頂きました。















高岡市更生保護女性会の皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿