2013年6月17日月曜日

自動車のご寄附~大阪西南ロータリー様~

6月6日

大阪西南ロータリー様より自動車のご寄附がありました。

自動車は、当地石巻では交通手段として必要不可欠のものでございます。

また当団体においてもとてもホームの子どもたちの送迎、買い出し、サロンでの活動の際の活用など、なくてはならないものでした。

この度、大阪西南ロータリー様よりご寄附のお話を頂戴し、飛び上るほどの喜びでございまいた。

6月6日には当団体までおいで頂き、ささやかながらの贈呈式を執り行わせていただきました。
これから、たくさんお世話になる、ホームの子どもたちの手作りの式。輪飾り、紙花、式次第、段ボールのキーなど・・・


不慣れなために、至らない点も多々とは思いますが、感謝の心はたっぷり入った式になりました。

お越し下さいました、みなさまとても親切で、ホームの子どもやスタッフに気さくにお声掛けくださり、また被災地石巻に対する思いも熱く語ってくださいました。

大阪西南ロータリーの皆様、ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿