2013年4月25日木曜日

2013年4月25日(木) にこコミ

5月のにこコミの予定が決まりましたのでお知らせします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日:5月
10日(金)、15日(水)、21日(火)、
24日(金)、27日(月)、30日(木)
時間:9:30~13:30
場所:河南地区 農村環境改善センター              1階 営農談話室
料金:一回100円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月もよろしくお願い致します。
今日はパプラさんで開催した「はじまりの会」と合同という形でのにこコミでした。
何名か見学や休憩をしていき、にこコミを知っていただく良い機会となりました。
またお待ちしております。
今日の写真は、コンサートにお越しいただいた、あきらちゃんとラーメンちゃんが乗ってきたバスです☆
すごくカラフルで、今日の過ごしやすい天気と桜にマッチしていました(^^)
明日は私の息子が通っている某保育所で、親子コンサートがあります♪♪
楽しみですp(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿