2013年2月17日日曜日

にこにこコミュニティーサロン

15日は、にこにこコミュニティーサロンを開催しました。
沿岸部から内陸の仮設に入居されている方は沢山いらっしゃいます。
そんな方々と内陸の地元の方々との交流の場になればと続けているサロン。
まだ知名度が低く、訪れるかたは少ないのですが、地道に続けています。

次は2月18日の9時半から14時まで開催しています。
場所は河南地区の「農村環境改善センター」一階の「農営談話室」です。
お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください☆


さて、今日はいつも応援してくださっている方が、スタッフのためにランチを作ってもってきてくださいました(T。T)!

手作りのサンドウィッチ、とってもおいしかったです。
こんなことしかできないけど・・と差し出されたとき、その一瞬でパワーがでました。

更にデザートまで頂いて、大感激のSAOとスタッフでした!!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿