2013年1月9日水曜日

感謝とお願い

明けましておめでとうございます!
今日の石巻は雪です☆さむ~い(><;)


さて今日は、先日のテレビをご覧になって頂いた皆様より、沢山のご支援を頂きましたので、感謝とともにご報告いたします。

放送後、テレビで当団体をお知りになった方から、メールやお電話など、沢山の励ましのあたたかいお言葉を頂きました。
また、NPO事務局が年末より1月7日まで休みとなり、お寄せ頂いた問い合わせへの職員対応に不手際がありましたことを心よりお詫び申し上げます。


今日までの間に当団体へのご支援品や賛助会員へのご入会など、想いを込めて届けていただきました。慰問したいとのご希望も寄せていただきました。
本当に言葉にできないほど嬉しかったです。

北海道から、そして、長崎から、東京から。。。

日本各地に応援団ができたような気持ちで、とても心強く励まされました。
本当に、ありがとうございました!!
そして、これからも当団体の活動へのご支援をよろしくお願いいたします!


                                             スタッフ一同
ーーーーーーーーーーー
<皆様へ>

皆様より物資のプレゼント、ありがとうございます。
その際、一つだけお願い申し上げます。
当団体の事務所は沢山の在庫を保管することが出来ません。
ぜひ、発送される前に、事務局へご一報頂ければ幸いです。

事務局 ℡090-6225-2525(平日朝9時~17時)


*子どもたちに皆様の善意が最良の形でつながるために、ご協力何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿