2012年12月26日水曜日

メリークリスマス!

クリスマス、おめでとうございます。
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
我がファミリーホームは12月19日・20日にオープンハウスを開催しました(その模様は次のブログでお知らせ☆)
ホームのリビングには、クリスマスツリーを飾り、仙台の方が手作りしてくださったにこちゃんマスコット人形や飾りをつけました。
子どもたちは頂いたクリスマスケーキやシャンメリー、お菓子、おもちゃに大喜び!
 
 
今年の被災地のクリスマス、石巻は雪でした。
 
みやぎ子ども養育支援の会は、家庭養育を必要とする子どもたちのため・・・そして石巻の子育て家族の方々のために、これからも心を込めて活動していきます。
 
いつも私たちを応援してくださる全国の大切な皆様のご健康とご活躍を、クリスマスの日に、スタッフ&子どもたち一同心からお祈りしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿