2012年9月14日金曜日

高岡からの贈り物が届けられました!

今日、富山県の高岡市上映推進委員会様より、ファミリーホームにご寄附を頂きました。

富山県で石巻市をメインロケ地にした映画の上映会を開催され、その収益金を私たちのホームに届けてくださったことに、心から感謝申し上げます。

今日ははるばる石巻まで8名の方々が訪れてくださり、激励とともに、子どもたちへの想いを頂いたスタッフは、石巻の復興と子どもたちの未来のために、改めて頑張ろうと決意したのでした。
頂いた皆様のお心は、私たちのホームの子どもたち、そして私たちが支援する子どもたちのために大切に使わせていただきます。

重ねて、ありがとうございました!
ぜひ今後とも、にこにこプロジェクトをよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

皆様からの応援を受けて、スタッフは明日からまたこの石巻でがんばりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿