2012年7月30日月曜日

ついに祭り前日を迎えました!(汗)

日本中が猛暑の日々・・・。
みなさまお体崩されていませんか?

わがにこにこプロジェクトは・・ スタッフ全員かな~り焦ってますっ!
川開き祭りを明日に控え・・準備を今日はおえておきたかったのですが、
同時進行のプロジェクトをいくつか抱えているのでテンパってます。。。

今日は出店の物品搬入に加え、今後の事業拡大へむけて緊急の理事会を開催します。
そして、新規にファミリーホームのほうのスタッフを増員するための各関係機関や団体とセッションをしなければなりません。
・・・子供が大好きで、家事ができる方、そしてわがホームに通勤出来る方、募集中(^^)>

さて、昨日までの祭りの進行状況は、ご覧の通り(笑)↓↓
にこちゃんの着ぐるみ、あと一歩!
グッズを買ってくださった方へ配るティッシュは準備完了!

今日は、クラフト部も大忙し。。。 
皮細工を徹夜で仕上げなければ(T。T)
スタッフ全員でがんばりま~す・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿